<< 事の顛末(ことのてんまつ) | main | 連休終了>< >>

のんびりまったりGW(^^)

5連休最終日><
ご無沙汰していました、こぱむです。

仕事が忙しかったとか、実家の手伝いで大変だったとか、
近隣のボランティアでイライラしたとか、、、、
そーいうの全く無しでしたー^^
(つまりブログ更新もさぼってた)

毎年この時期は宿泊施設が少し高く ぼったくりモードに 
なるため旅行は企画しないのですが、日帰りで楽しんできました。

最近ブログ更新に顔を出さない相方が「これは書いて」と言っていたので
新宿にある施設をひとつ書かせていただきます。

「inSPYer(インスパイア)」です。
歌舞伎町(旧コマ劇のあたり)に出来た潜入体験ゲームの施設となります。

http://inspyre.jp/

1回10分で980円と決して安価な金額設定では無いのですが、3回券が2500円
だったりとディスカウントもあります。

あと、基本死にゲーですw
1日に一人クリア者が出れば凄い!ってレベルなんだそうです。

それと、潜入の合間に談笑スペースで酒を飲みながら作戦会議ができます。
相方が期間限定のお酒「イエガーマイスター(33度?)」にはまってましたw
 →試験管ショットで飲む生薬系のアルコールです。
  おいらには養命酒にしか思えなかったけど、相方はおかわりしてたw

1チーム最大5名まで組めますので(ってか5名推奨の難易度)
東京界隈で飲んだ後に来店ってのも良いですね。

ちなみに、こぱむとこながれの3回に渡る潜入結果はさんざんでしたがw
こながれが「また行きたい」とリベンジ宣言していたので機会があれば行こうかと。
それまでは潰れずに頑張って営業していてくださいwww
| ゲーム | 23:20 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:20 | - | - |
Comment
GWは近場でまったりするに限るねー。どこ行っても人だらけでストレスだし。
しかしインドアアミューズメントも進化しててビックリ。飲食して作戦練る時間が楽しそう。イエガーはホントまんま養命酒だよねw
2017/05/11 1:18 PM, from みっつー
青ソフトは藻塩を使っていて、あの色になるらしい(^.^)

インスパイア面白そうじゃん!密林さんと空港さんと俺で頭数そろうな!よっしゃ!秋口あたりにそっちに遊びに行くぜ!!(^o^)/この手のアトラクションは寿命短そうだからな〜www

2017/05/11 9:09 PM, from 真夜中
お二人ともコメントありがとです^^
GWは候補日程を3つほど準備してもらって好きなの選ばせて欲しいですねw
国民の10%(15%)くらいはずらしたい人いそうだけどね♪

スパイは飲み代も含めると少し高価なアトラクションなのでお金握りしめて行きましょう(¥_¥)
2017/05/15 10:05 PM, from こぱむ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ツカモトエイム サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(シャンパンゴールド)【掃除機】ecomo su-i スーイ AIM-SC01-CG
ツカモトエイム サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(シャンパンゴールド)【掃除機】ecomo su-i スーイ AIM-SC01-CG (JUGEMレビュー »)

掃除がきらいで、掃除機出したり、コードひっぱって電源挿したりとかが面倒と考えるこぱむとこながれが愛用している掃除機w
Recommend
TIGER スマートブレンダー  シルバー SKH-A100SF
TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF (JUGEMレビュー »)

これで作った肉団子がめちゃうまでしたv
アマゾン
アマゾンおまかせリンク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM