祝日無しって地獄だねえ><

雨の多い季節となりましたが、元気にお過ごしでしょうか。
こぱむでございます。

丁寧な入りにしましたが、いつもと変わらないですw
6月は祝日が無いのがきっついですよね。。。
しかも、じめじめ、むしむし、日が差せばカンカン照りorz
流石にストレスマックスとなったこぱむさん。

ついに、、有給カード発動!!
冬にインフルで死んだためなけなしの有給ですが流石に使わないと
身体と心がもたないっす^^

そんなわけで、明日は「リソル生命の森」って施設でランチ&ターザン
してこようかと♪

同施設内で宿泊もできるのですが、カナディアンログハウスの宿泊
コースを発見!!

ストレス解消には森林の香りってことで行ってきます^^
日本人は働き過ぎなので、祝日は月に最低2日はほしいですねw
できれば小学生の半分でいいので夏休みも!!

偉い人よろしく〜♪
| 仕事 | 01:09 | comments(0) | - |

1カ月ぶりの潜入w

こぱむです^^
今日は久しぶりに電車で遊びに行ってきました^^
(愛車むーたん使用せず)

行先は東京と新宿の2か所で、目的はそれぞれ

新宿:昼食とスパイ活動(リベンジ)
東京:HARBSで限定ケーキ(メロン×メロンケーキ)を食べる

→昼食
東口プロムナード内にあるナポリピッツァ屋を目指してましたが、
途中で気が変わりキリンシティへw
ビール1.5杯とカレー&ハヤシを頂きました♪ >これオススメです。

→スパイ活動(リベンジ)
酒でテンションが上がってきたところで2回目の「インスパイヤ」へ入店。
今回もこながれとチームを組んで3ゲーム。
6回目のトライにして初めて最低ランクの「Eランク」を脱出w
リベンジ成る!!

→限定ケーキ
HARBSの中でも東京近辺では「丸ビル店」と「六本木店」でしか
食べれない(かつ1カ月限定)の商品でした。
気になるお値段は「1ピース 1100円!」 パネェ
こながれと2人で食べてお茶(コーヒー)したら会計は3400円くらい
キリンシティと同じくらいかかったよw

でも、お味は最高でした^^
メロン(緑・黄)がたっぷり入って、クリームもとろけるような感じ^^
そしてスポンジケーキの層がほとんど無いw

お金はかかるけど月1くらいでこんな遊びをしようと思います^^

| ゲーム | 22:12 | comments(0) | - |

連休終了><

こぱむでございます。。。
先週末から月火水と有給とって骨休めしていました^^
しかし、それも今日で終わり^^;;;
明日から通常営業です。

この5連休どのように過ごしたかというと。

土曜
 ・お昼に新潟にて友達4人で集合。
 ・ののや(ラーメン屋)で一杯やって村上市(笹川流へ)
 ・笹川流にて日本海ソフトクリームを食べ乗船による岸壁見学
 ・山形(酒田市)にて一泊(温泉宿)
 ・吞みながら麻雀で(1時半)へろへろにw

日曜
 ・地域では有名なくらげ水族館を見学
 ・羽黒山へ行き木造の五重塔お参り
 ・実家のある新潟へ戻り親族とパーティーという名の飲み会
 ・親父とスナックに付き合い(2時)へろへろにw

月曜
 ・昼間に田上温泉(日帰り入浴施設)でまったり。。
 ・夜は親父と妹夫婦と飲み会(1時半)へろへろにw

火曜
 ・午前中は目覚めることなく終了ww
 ・午後に新幹線で千葉へ帰宅
 ・ながれむしとイタ飯屋で晩飯+飲み
 ・ながれでカラオケに行きへろへろにw

本日に至る。
うーん、この充実した内容ww
総括するとへろへろした一週間でした。

仕事なんて面倒なものから離れて、こんな毎日を過ごせたらなあ^^  
| | 20:09 | comments(3) | - |

のんびりまったりGW(^^)

5連休最終日><
ご無沙汰していました、こぱむです。

仕事が忙しかったとか、実家の手伝いで大変だったとか、
近隣のボランティアでイライラしたとか、、、、
そーいうの全く無しでしたー^^
(つまりブログ更新もさぼってた)

毎年この時期は宿泊施設が少し高く ぼったくりモードに 
なるため旅行は企画しないのですが、日帰りで楽しんできました。

最近ブログ更新に顔を出さない相方が「これは書いて」と言っていたので
新宿にある施設をひとつ書かせていただきます。

「inSPYer(インスパイア)」です。
歌舞伎町(旧コマ劇のあたり)に出来た潜入体験ゲームの施設となります。

http://inspyre.jp/

1回10分で980円と決して安価な金額設定では無いのですが、3回券が2500円
だったりとディスカウントもあります。

あと、基本死にゲーですw
1日に一人クリア者が出れば凄い!ってレベルなんだそうです。

それと、潜入の合間に談笑スペースで酒を飲みながら作戦会議ができます。
相方が期間限定のお酒「イエガーマイスター(33度?)」にはまってましたw
 →試験管ショットで飲む生薬系のアルコールです。
  おいらには養命酒にしか思えなかったけど、相方はおかわりしてたw

1チーム最大5名まで組めますので(ってか5名推奨の難易度)
東京界隈で飲んだ後に来店ってのも良いですね。

ちなみに、こぱむとこながれの3回に渡る潜入結果はさんざんでしたがw
こながれが「また行きたい」とリベンジ宣言していたので機会があれば行こうかと。
それまでは潰れずに頑張って営業していてくださいwww
| ゲーム | 23:20 | comments(3) | - |

事の顛末(ことのてんまつ)

1週間ぶりのこぱむでござんす^^
前回の記事の意気込みで行けば今日は仕事をさぼってのんびりのはず!
だが、しかーし!!!!

、、、ちゃんと働いてきましたよw
木曜は顧客対応の緊急打ち合わせあり、金曜日は取引業者と商談ありでして、、、
まじ休めないww

有給の申請をギリギリまでひっぱるから予定を入れられてしまうんだと学んだこぱむ氏。
なんと!来週の水曜日に有給よこせ!と今日伝えてきましたw

これで来週は、2勤務1休み2勤務の天国モード^^
水曜の休みは死守してやるー><
| 仕事 | 23:25 | comments(4) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ツカモトエイム サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(シャンパンゴールド)【掃除機】ecomo su-i スーイ AIM-SC01-CG
ツカモトエイム サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(シャンパンゴールド)【掃除機】ecomo su-i スーイ AIM-SC01-CG (JUGEMレビュー »)

掃除がきらいで、掃除機出したり、コードひっぱって電源挿したりとかが面倒と考えるこぱむとこながれが愛用している掃除機w
Recommend
TIGER スマートブレンダー  シルバー SKH-A100SF
TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF (JUGEMレビュー »)

これで作った肉団子がめちゃうまでしたv
アマゾン
アマゾンおまかせリンク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM